Entries

スポンサーサイト

育児と掲載情報

新米父ちゃんは育児に仕事に頑張っています。オムツ替えや沐浴(お風呂)の作業は、勝手がわからずオロオロしてしまいますが、とても楽しいです。仕事面ではいくつかの連載のほか、光文社のPR誌に連載していた「ニッポンの穴紀行」の加筆修正作業がいよいよ始まります。以下、掲載・発刊情報です。連載「生きのびた日本」の9回目が「web春秋」に掲載されました。かつての日本領に住んでいた日本人たちの群像を描いています。今...

誕生

『僕の見た「大日本帝国」』の文庫版の見本が刷り上がってきました。文庫化という機会によって、新たな命を得た、といえるでしょうか。定価は予定通り、895円+税の940円。ちょうど400ページという厚さの割には分厚くありません。地域によって誤差はありますが、発売は早くて7/23ごろからです。アマゾンドットコムで、文庫版の予約ができるようになりました。予約はこちらのページからお願いします。個人的なことです...

Appendix

プロフィール

PEREZVON(ペレズヴォン)

Author:PEREZVON(ペレズヴォン)
西牟田靖(ニシムタ・ヤスシ)
1970年大阪府生まれ。神戸学院大学法学部卒業後、フリーライターになる。近年は旅・現場・実感にこだわるノンフィクション作品を発表し続けている。著書に『僕の見た「大日本帝国」』(2005)、『誰も国境を知らない』(2008)など。NPS(Nikon Professional Services)会員。
****************
近年、ノンフィクションライターと見なされることの多い西牟田靖のブログ。手間をいとわず、自分の好奇心に忠実な仕事をしていきます。

Twitter

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。