Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nishimuta62.blog114.fc2.com/tb.php/1192-b2511643

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

2ヶ月後

2ヶ月前に植えたイモ、オクラ、ショウガのその後です。
イモとショウガはまったくダメでしたが、オクラはすくすく育ち、花を何度も咲かせ、そのたびに実をつけています。

結婚して2ヶ月がたちました。
すっかり朝型生活に慣れてきました。
「日本の国境」についての書籍ですが、今のところは作業が目に見える形で結実していません。しかしこのたび本の骨子がやっとまとまりだしました。いよいよというかやっとというか本格的な執筆に入れそうです。実は本にできるぐらいの原稿をすでに書き上げています。一年以上かけて書いたのですが、これらはすべて捨てるつもりです。

お披露目パーティを10/14に行ないました。
お世話になっている方々になるべく多く来ていただきたいと思い、たくさんの方に声をかけたのですが、それも限界がありました。声をかけられなかった知り合いの皆さん、申し訳ありません。そして当日来ていただいた皆様、あまり話す時間が作れず申し訳ありませんでした。東横インではないですが、サンキューゴメンネの心境です。

パーティの模様の文章及び写真は以下からご覧ください。
撮られてばかりで僕の手元に当日の写真はほとんどないんです。
その1
その2
その3
パーティの模様をブログに書いてくださった皆様、リンクさせていただきますよ。


TITLE: 西牟田さんおめでとう URL: http://bonin.ti-da.net/e1783582.html IP
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nishimuta62.blog114.fc2.com/tb.php/1192-b2511643

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

PEREZVON(ペレズヴォン)

Author:PEREZVON(ペレズヴォン)
西牟田靖(ニシムタ・ヤスシ)
1970年大阪府生まれ。神戸学院大学法学部卒業後、フリーライターになる。近年は旅・現場・実感にこだわるノンフィクション作品を発表し続けている。著書に『僕の見た「大日本帝国」』(2005)、『誰も国境を知らない』(2008)など。NPS(Nikon Professional Services)会員。
****************
近年、ノンフィクションライターと見なされることの多い西牟田靖のブログ。手間をいとわず、自分の好奇心に忠実な仕事をしていきます。

Twitter

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。