Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nishimuta62.blog114.fc2.com/tb.php/1502-b31d5b74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

08/22のツイートまとめ

nishimuta62

解決ビフォーアフター、よく見ているが、ときどきものすごく不快なリフォームをする。今日のはその一例。住んでいる人たちの価値観がすべてだから仕方がないんだろうか。せっかく110年も持った京長屋をあんな風にするなんて。景観的によろしくないんじゃないか。
08-22 21:20

とどのつまり日本が対米追随体制をつづけることができなくなることが怖いってことでしょう? @SeiichiMizuno 中国に沖縄を渡す計画が進行しているのだろうか?地域分権の第一号として・・。米軍基地は韓国に移設の話もあるようだし。怖い・・。
08-22 21:17

普天間基地撤去を求める署名に加わったら、署名を求めてるのは沖縄の人ではなかったよ。賛同した後に気がついた。
08-22 20:53

差し支えなければ収録させていただきたいと思っています。  @yashimaru お疲れさまです。うちを取材されたのも収録されるんですか?
08-22 12:18

熱くした家風呂に入ってゆでだこ状態になり、寝るとするか。『ニッポンの穴紀行』のまえがきとあとがきを今日は書いた。ふうー。『僕の見た「大日本帝国」』文庫版。http://amzn.to/cMyXwg
08-22 01:49

「ニッポン穴紀行」のまえがきは「穴」というテーマに至るまでの思考の流れを正直に書いてみた。
08-22 00:58

「ニッポンの穴紀行」のあとがきを半分ほど書いた。軍艦島の存在を教えてくれた常岡浩介に感謝する。完成の暁には献本したいので帰ってこい。
08-22 00:53

JALの機内誌に載っている浅田次郎のコラムほど、読むたびに腹の立つ文章はない。なんであのおっさんはあんなに偉そうにできるんや。
08-22 00:51

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nishimuta62.blog114.fc2.com/tb.php/1502-b31d5b74

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

PEREZVON(ペレズヴォン)

Author:PEREZVON(ペレズヴォン)
西牟田靖(ニシムタ・ヤスシ)
1970年大阪府生まれ。神戸学院大学法学部卒業後、フリーライターになる。近年は旅・現場・実感にこだわるノンフィクション作品を発表し続けている。著書に『僕の見た「大日本帝国」』(2005)、『誰も国境を知らない』(2008)など。NPS(Nikon Professional Services)会員。
****************
近年、ノンフィクションライターと見なされることの多い西牟田靖のブログ。手間をいとわず、自分の好奇心に忠実な仕事をしていきます。

Twitter

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。