Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nishimuta62.blog114.fc2.com/tb.php/1514-85b86c1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

09/03のツイートまとめ

nishimuta62

会ったこともないのに、常岡浩介のことを心配し、よくも一喜一憂出来るものだと感心する。単に同情するだけの毒にも薬にもならない反応より、憎んでもなお自分の本を買ってくれる人の方が著者としてはうれしいはず。ツイる時間を削ってでもこの本を読め! http://amzn.to/bdrKoP
09-03 23:58

疫病と世界史の上巻読破
09-03 23:36

話題になってるよ。ちやほやされて良かったね。 @shamilsh
09-03 23:22

クンドゥズってイラクにあるんですか?知りませんでした。 @takasehitoshiみなさん、イラクで拘束中の常岡さんからです。励ましと連帯のメッセージを!常岡さんRT @shamilsh: i am still allive, but in jail.
09-03 22:48

お餅の妖精ちゃんは昨日の朝、初めて「マンマ」と発した(と聞こえた)。呼びかけるとじっと僕の顔を見た(その後呼びかけても明後日の方向を見ていた)。今日は「アイ、アイ」と発した。体重は5キロ弱。日々成長。
09-03 22:39

声を出さなきゃ自由につぶやける状態にあるとしたら、わざわざ英語で書く必要があるのだろうか。別人が攪乱するために書いている可能性もある。 @shamilsh here is archi in kunduz. in the jail of commander lativ.
09-03 22:32

日本語で話せない状況にあるが電話は本人の手にあるってことか? @shamilsh here is archi in kunduz. in the jail of commander lativ.
09-03 22:27

メッセージが書き込まれた5分ぐらい後の今、ツネの携帯に電話してみた。無音状態が数秒続いた後で切れた。彼が自由に電話を使える状態ではまだないらしい。@shamilsh i am still allive, but in jail.
09-03 22:25

風呂に入ってゆでだこみたいになります。そのあと著者は寝ますが『僕の見た「大日本帝国」』文庫版は購入可 http://amzn.to/cMyXwg 宣伝は念仏のように続きます。 ついでに言うと明日も明後日も「お餅の妖精」のお世話もまた続きます。
09-03 01:23

そのほかの情報としては、拙著の電子化が進んでるってことかな。決まり次第、念仏のようなPRを始めますが。
09-03 01:21

韓国の大学から日本語教材として拙著を使いたいとの依頼が来た。無論OK。
09-03 01:20

「ニッポンの穴紀行」の参考文献リスト完成。まだ渡していなかった写真データとともにゲラデータを送信。キャプションのチェックも終わった。これでひとまず僕の手を離れる。明日からは別の作業に取りかかろう。
09-03 01:18

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
http://nishimuta62.blog114.fc2.com/tb.php/1514-85b86c1b

トラックバック

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

Appendix

プロフィール

PEREZVON(ペレズヴォン)

Author:PEREZVON(ペレズヴォン)
西牟田靖(ニシムタ・ヤスシ)
1970年大阪府生まれ。神戸学院大学法学部卒業後、フリーライターになる。近年は旅・現場・実感にこだわるノンフィクション作品を発表し続けている。著書に『僕の見た「大日本帝国」』(2005)、『誰も国境を知らない』(2008)など。NPS(Nikon Professional Services)会員。
****************
近年、ノンフィクションライターと見なされることの多い西牟田靖のブログ。手間をいとわず、自分の好奇心に忠実な仕事をしていきます。

Twitter

 

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。